スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
Every Little Thing concert tour 2006-2007。
行ってまいりました。

どうも、がんたです。



+リアル+
教習所が定休日だから、効果測定受けられなかった。

明日仕事が休みになったっぽいから、午前中から行って来なきゃ(´ρ`)

最近休みが多いな、と思ったら。

時期的に仕事が減ってたんですね、忘れてました。

夏は逆に休みはお盆の1週間ぐらいしか無いから、今休んどきますかな。

そして、タイトル。

Every Little Thing concert tour 2006-2007

東京国際フォーラム ホールAでありました。

実は電車で1時間半もかかるんですよ、国際フォーラム。。。

それで、仕事の癖ってか習慣てかなんかで。

開場時間前に到着。

開演まで1時間もあるのに何やってるんですかね。。。

とりあえず、開場してイスの場所見てから支店に仕事の電話して。

ステージをボーっと見てました。

ぁ、席は後ろから6番目ぐらいでしたorz

ちょと焦ったのが。

運営スタッフが派遣で何回か行ったところでした。

えぇ、知ってる人が何人か居ましたよw

そして、開演。

全然見えない。

でも、やっぱり仕事で行くよりも客として行く方が良いね。

すっごい楽しかったよぉ(*´∇`*)

2時間ちょとだったけど、もっと長く感じたw

まぁ一言で言うと。

ELT最高だね☆


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-12-04 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/378-7c37be69
05
