-------- --:-- | スポンサー広告
( ゚Д゚)・・・。
(゚Д゚)

どうも、がんたです。


+リアル+
効果測定受けてきました。

練習してからにしようとしたけど、練習機は空いてませんでした(ノ∀`)

て事で、最初から仮免前効果測定へ。

( ゚Д゚)ぉ、結構出来てる。

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

86点。

また後2問orz

んで、練習機がまだ空いてないからもう1回。

( ゚Д゚)ぉ、また良い感じだ。

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

94点。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

やっと受かりましたorz

修了検定の申し込みをして帰宅。

修検の技能のコース見てきたけど。

なんか、見づらい(´・ω・)

修検は8日になった。

1回で受かればいいな、2回目以降の料金高いんだもん。

目標:12月28日に卒業。

頑張るぞー(゚Д゚)ノ


明日も休みになりましたよ(ノ∀`)

本当仕事ないんだな。。。

家の留守番頼まれたけど、午後から出かける(゚Д゚)

久しぶりにカラオケ行くぜぃ。
 


+TW+
INしました。

きっと明日は雪が降ります(ぉぃ

焔心で紅4狩り。

怠惰出ません、紋章無いしね。

んで、混乱9がバインド登録出来るとか聞いたから行ってみた。

結果:出来ませんでした。

でも、街とセーフティは出来るみたいですが。

そのまま、スノボ狙いでComで白い森1で狩り。

X2+ペット+装備10ぐらいで8割当たったw

レアはお察し。

キラクでも狩れるんじゃないかと、試してみた。

X40+装備10ぐらいだったけど、同じく8割ぐらい。

Comの方が命中低いはずなのに・・・。

やっぱり、MRに命中上昇があるのだろうか。

必中で狩りたいから、DEFの焔蝶で狩りしてました。

現ステ:SH50-50 F90 M13 X70 ペット生命・命中。

火力がいまいちな感じ。

ドロップ落ちまくりで、狩り<拾う ですがw

とりあえず、スノボとパンダが出るまで篭ろうと思う。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-05 23:39 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
-リアル-
久しぶりに カキカキ_φ(・_・)
効果測定おめでとうですぅ。
焔しゃんの技能なら満点ね(゚∀゚)がんばるね
現在影が薄い人物になっていますが応援していますわ(・ω・)b

-TW-
私なんてTW1~2ヶ月してないぞ
打倒海○シャン見かけるようになったから復帰するかな(´¬`)
ナックル突き10…合成2 精錬(゚ω゚+)
エド 2006-12-06 16:04:27) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/379-d72e8b30
08
