スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ちょっとは。
頑張ってみようと思う。

どうも、がんたです。


+TW+
2006-12-06 アップデートのお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日(12月6日)の定期メンテナンスが完了しましたことをお知らせいたします。


アップデート内容



イベント「ミリオン・ウィンター!」を開始しました。

テイルズウィーバーの100万ID突破、クリスマスを祝って
イベントを行います。詳細は別途イベントのお知らせをご参照下さい。


新しいアイテムを追加しました。
 ・スノーピカの耳当て
 ・かんじき


アイテム「スノーボード」がドロップしないように修正しました。
 「スノーボード」には現在グラフィックがありません。
 既に所持している場合は、実装までしばらくお待ちください。


アイテム「ロイヤルゼリー」が使用できない不具合を修正しました。


モンスター「ゴーレムコマンドー」のドロップアイテムが異なっていた問題を修正し、元に戻しました。


カーディフ周辺マップでバインドストーンを使用できるようになりました。


不正行為により、EP2のキャラクターが作成、ログインできる問題を修正しました。


クエスト「憂鬱なジンジャーマン」のメッセージを修正しました。


スノボ出なくなったとか・・・orz

これで、やる気なくなりました。


イベント名 : 「テイルズウィーバー ミリオン・ウィンター!」

イベント期間 : 12月6日(メンテナンス後)~12月20日(メンテナンス前)


みんなでつくるクリスマスツリー!

雪の町、エルティボにたてられたクリスマスツリーを飾ります。
モンスターがドロップする装飾アイテムを集めてエルティボの広場にいる
NPC「サンタクロス」に渡して下さい。
サンタクロスはお礼として、応募券とサンタのマッチをプレゼントしてくれます。
サンタのマッチはサンタのちょっとした感謝の気持ちですので、
たくさんはもらえません。
また、装飾アイテムをドロップするモンスターはエルティボ周辺となります。


<装飾アイテム>
・クリスマスの靴下
・クリスマスリース
・ツリー飾り用スティックキャンデー
・ツリー飾り用ユキダルマン
・ツリー飾り用ジンジャーマン

さらに、ゲーム内で手に入れられる応募券はサンタクロスの横にいるNPC「接待ペンギン三男」から応募をしていただけます。抽選でグッズやアイテムをプレゼント致します。

<抽選で当たるグッズ>
・ゼリッピビーズクッション
・LV100アイテム サンバドラム
・100万SEED小切手

ドラムktkr(゚∀゚)

装飾を焔赫で白い森1で集めて、応募券300枚程集めてドラムに応募しときました。

とりあえず、ツリーを5段階にしたら何か貰えるらしいのでちょとは狩りしようと思う。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** エドさん ****
お久しぶりです(゚Д゚)ノ

ありがとうございますorz
満点はきついですね、AT車だから無理じゃないだろうけどw


エドさんの復帰待ってますよ(*´∇`*)
ボクは国士に監禁されてますが(ぉぃ

○男さんは最近INするとよく居ますね。。。

105ナックルは欲しいですな、火力馬鹿として。
精錬突っ込む勇気はありませんが(ノ∀`)
スポンサーサイト
2006-12-06 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/380-6766e417
08
