-------- --:-- | スポンサー広告
コツコツ。
また~り。

どうも、がんたです。


+リアル+
国際フォーラムにまた行って来ましたよ。

仕事で(´・ω・)

4時間現場を2時間で終わらせた(゚Д゚)v

かなり楽でした(ノ∀`)


明日は、修了検定です。

朝8:20分に教習所の教室に集合。。。

早いよ(´ρ`)

KIAI出して頑張ってきます。

1回で合格しなかったら、泣くぜえええええ。

まぁ泣く事は無いでしょうが。
 


+TW+
仕事前にINして焔心で黄金砂遺跡。

100kだけ狩った(゚Д゚)v

レア無し。

砂板出ないかなぁ。

仕事から帰って来てから再びIN。

焔心で黄金砂遺跡。

さらに、100kだけ狩ってレア無し。

Lvupまで半分切りました。

今月は2Lv上げればいい方かな(´ρ`)

焔赫にCCして、白い森で狩り。

何となく、2の方で狩ってたら。

ぱんだ。

出た(゚Д゚)v

でも、着ぐるみが欲しいんだよおおおおおおおorz

Lv制限無しで物理最補33はうますぎだと思う。

今日は応募券400枚弱集めた。

120枚ぐらいは先に応募しちゃったけど。

そんな、焔赫のステ。

真魔。

誰がなんと言おうと、真魔ステなんです。

くまー以外は基本x2→エレボで1セット、月光も1セット。(白森1)

とりあえず、着ぐるみ出るまで狩る。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-07 23:35 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このレベルで真魔ですか!!
凄いロマンを感知しました。

HACKを初期値で初めての大剣装備の
SPUPerステが作れるらしいですzzz
ダリル 2006-12-09 09:53:25) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/381-e5be6ce0
07
