-------- --:-- | スポンサー広告
休み。
ですよね?。

どうも、がんたです。


+リアル+
夜勤終えて、帰宅。(8時過ぎ)



速攻、寝る。



何故か起こされる、こたつが届いたらしい。(12時)



確認しないで寝る。



また起こされる、夕飯でした。(20時過ぎ)



ここでやっと眠気が無くなった。



こたつを設置してぬくぬく(*´∇`*)



TWにINして今に至る。


いやぁ、今日は良く寝たw

人数が足りないとかで明日も仕事です。

まぁ、12・13と休みだから頑張ってきます。

12・13は補習と修検なんですけどね。


それにしても、こたつ暖かいです。
 


+TW+
焔心で黄金砂遺跡狩り。

30kだけ狩った。

後400kでLvup。

要塞までには間に合うと思う。

その後、焔赫にCCして白森1へ。

着ぐるみでないなぁ、とか思ってたら。

ktkr。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

補正は↓。

うまー。

物防最補-1・魔防最低・回避最低。

まぁ、物防以外はどうでも良かったからいいかなw

早速別垢に持っていきましたが。

要塞ちょと見て落ち。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-10 22:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/384-84781725
11
