スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
えぇー。
(´;ω;`)ウッ…

どうも、がんたです。


+リアル+
修検の技能2回目行って来ました。

受験番号が2番だったから、運転は2番目。

でも、同乗者採点(?)とかで最初後部座席に。

コースは前とは違ったけど、2回目ってのと2番目ってので落ち着いて運転出来たw

自分の運転が終わってそのまま後部座席へ。。。

運転も合わせて3回乗ってきましたorz

んで、教室で30分以上待って結果発表。

今回落ちたら、諦めようかと思ってました。

( ゚Д゚) (受験番号は2番だよな)

( ゚Д゚) (ぉ、出た)

( ゚Д゚)・・・

合格ヽ(´▽`)/

昨日の補習で2コースの一部をやって、今日2コースを走るとかw

でも、短い区間の寄せをもっとした方が良いって言われた。←一番苦手

1回家に帰ってお昼食べてから、学科試験。

30分50問(`・ω・)

( ゚Д゚) (ぉ、楽じゃね?)

20分ぐらいで終了。

試験終了して、10分後ぐらいに発表。

「受からなかった人は~」、って何故こっちを見る・・・。

( ゚Д゚) (ぇ?もしかして落ちた?)

( ゚Д゚)・・・

1回で合格ヽ(´▽`)/

焦ったわwww

まぁ仮免前効果測定を5回(?)落ちただけはありますね。(マテ

無事学科試験も受かって、原簿貰って第2段階学科を受けてきました。

てか、これ受けないと仮免が貰えないw

2時間うとうとしながら学科受けてから、仮免貰って説明聞いて終わり。

で、問題発生。

仮免の写真誰だよっ!ヽ(`Д´)ノ

俺じゃなくて全然違う人なんですがwww


俺「写真が違うんですけど・・・」

指導員「え?自分じゃない?」

俺「はい、別の人ですね」

指「あぁ、メガネかけたら似てるね」(俺はメガネかけてる方)

俺(似てねぇよwww)


とりあえず、仮免預けました。

家に帰ったら電話が来ました、教習所から。

写真が見つからないそうです。

明日行って来ます、予約入れるから丁度良かったけどねw


明日仕事休みになったんですが、理由が。

仕事少ない。

実は学科前に電話で仕事貰えそうだったんだけど。

学科受けてる時に電話来てでれなくて、終わってからかけたら枠が埋まってました。

さらに、空いてる仕事が無いとか(ノ∀`)

て事で。

俺「じゃぁ休みでwww」

教習所に写真撮り+予約入れ行ってから、カラオケでも行って来ます。

ついでに給料も貰って来るか(´ρ`)

そろそろ交通費がやばいんだよな。。。


修検が受かったせいか、疲れがドッと来ました。

もう寝るかな(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-12-13 21:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/387-e7d8f0c0
05
