-------- --:-- | スポンサー広告
ムホー。
(*´∇`*)

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所に写真撮り+予約入れ行って来ました。

写真撮って、仮免ゲットヽ(´▽`)/

そして、卒検までの予定を一括予約(`・ω・)

スケジュール通りにいけば、1月9日に卒検が受けられます。


1回家に帰ってお昼食べてから、カラオケヽ(´▽`)/

久しぶりのカラ館。

新機種が導入されてました(*´д`*)

店員に勧められたし気になったから新機種を選択。

これがまたすごい・・・。

詳しくはここ。

全国採点、てのがあってそれにして歌うと。

採点+全国での順位が出る。

順位は全国採点にしてその歌を歌った人達でだけど。

さらに、全国で何位かまで出たり。。。

↓こんな感じ。

(*´∇`*)。

これは↑のHPで登録して歌うと出るやつ。

俺の場合は、全国の登録者の中で4999番目って事。

何人居るのかしらないけどw

んでねんでね。

ベストスコアの、ELTのGrip!だけど。

1位なんです、これで(*´∇`*)

つっても、36人中www

Grip!は毎回高得点だから首位キープ目指してみる(`・ω・)

今日23曲歌って来たんだけど、90点以上は6曲。

Grip! 94点。

さくらんぼ 92点。

fragile 91点。

Time after time
ハイファイメッセージ 90点。
Secret of my feart

全部、女性ボーカルとかwww

男性ボーカルは、メリッサ 87点。

もう駄目だと思った。

でも、歌うと気分スッキリ(*´∇`*)

来週も行けるかなぁ(´ρ`)


支店に給料取りに行ってから帰宅。

明日の仕事は弁当販売です、ドリンクだろうけど。

朝ゆっくり出来るけど、遠いんだよね。

まぁ楽しいから良いけどw
 

+TW+
焔心で酷寒2狩り。

105ナッコーが欲しくなったんだ(´・ω・)

デターw。

ナッコー出せや、ぼけ( ゚Д゚)

酷寒2が意外とうまい事に気づく。

で、狩り狩り。

あっぷ(*´∇`*)。

Lvup(*´∇`*)

ランダム来て、SH360。

目標HSまで後40(´ρ`)

Lv上がったからComにCCして再振り。

I22 F20 M113 X150 A150。

ステ→白、スキル→黒。

ネタでやりたくなったんだ。

要塞見てから、酷寒1に行ってみた。

ブレイズの破ダメ1・2

大人しく黒ステにしとけば良かった。。。

狩り場ないかなと、白森3へ。

上級マグナ出た(*´∇`*)

ギリギリ1セットで狩れない+経験値微妙だから帰還。

PT組む事無いし、真っ黒にしようかな(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-14 23:43 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
OK!Grip!の記録ぬりかえてくry
ごめんなさい94とか無理でふ・・orz
挑戦人数が一人増えてたら見なかったことにして下さい(・ω・`)
某みかん色テチ 2006-12-15 22:13:49) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/388-18d95693
07
