-------- --:-- | スポンサー広告
ずどーん。
疲れました。

どうも、がんたです。


+リアル+
お弁当販売、ドリンクだったけど。

やっぱり今日も最初暇でだらだらw

試合開始ちょい前から忙しくなったけど、

休憩1回出来た(`・ω・)

寒いからすぐ戻りましたがw

そして、終わりまでぶっ通し。

今日も人多かったから疲れた(´ヘ`;)

少ないなんて時は殆ど無いんだろうけどw

帰りの電車は混んでてずっと立ったまま。。。

家に着いたの23:50。

朝7時起きです、寝ます。


明日は教習所。

9:40~12:30までの午前中連続3時限で応急(ⅠⅡⅢ)です。

2時限空けてから、路上教習ですヽ(´▽`)/

ついに路上ですよ!

事故らないように頑張ってきます。

路上2時限やってから、続けて学科2時限。

超ハードな教習所日です。

これで、夜勤とかきたら死ねますwww


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 某みかん色テチさん ****
やれるもんならやってみなさいヽ(`Д´)ノ
次こそ95以上・・・。

きっともう増えてると思うよ、うん。
2006-12-15 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/389-596bd0b1
11
