スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
ぎゃー。
やばいです。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝から教習所。

応急3時限連続。

まぁ内容は普通に応急です。

とっても眠かったです。

終わって教室出る→腰(背中辺り?)がやばい痛い。

一時的なものだろう、とお昼食べに帰宅する。

やっぱい、痛すぎwww

自転車こぐたびにズキズキしますorz

シップ張ってお昼食べて、少しTWにINして教習所。

技能で路上に出る前の日常点検をして、路上へ。

道幅せまっ(´Д`;)

所内と変わらないんだろうけど、ガードレールで狭く感じた。

最初40㌔、5分しないで国道で60㌔。

死ぬほど緊張しました(´Д`;)

だって国道だよ?60㌔だよ?

そして、交通事故が多い道へ。

まーじーでーこーわーいーかーらー。

それを、2時限連続やってきました。

ボクは無事です、生きてます。

復習は無しだったから良かったw

そして、そのまま学科2時限。

んでその学科の時に聞いた話し。

今日行った事故の多い道の事。

結構前に派手に事故った車があったらしいです。

本当勘弁してくださいwww

教習者を追い越して一時停止無視して優先道路に出たらぶつかった、とか。

ぶつけられた方は横転したそうです。

絶対あの道には行きたくない。

学科終わって帰宅。

まだ腰(背中?)が痛いです。

明日午後から仕事です。

大丈夫だろうか?(´ρ`)


今日は仕事があったみたいに疲れてます。。。

早いけど寝るかな(´ρ`)
 

+TW+
Comで狩りしてました。

酷寒1で。

火力足りません、微妙に当たりません。

白森3で足りてない飾り集め。

100個ぐらいで飽きたw

ツリーに戻ったら。

飾るな危険。

久しぶりなPINKの方が居ました。

少し話しして、落ち。

焔心のLv上げがめんどいです。

クラブ経験値稼ぎたいけど、チャットないと狩る気全然出ないし(´ρ`)

とりあえず、エンブレムは欲しいな。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-12-16 23:04 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
やーComちゃんはかわいいね+.(・∀・)゚+.゚
海男 2006-12-18 02:00:49) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/390-c3d2d8a9
10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。