スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
知り合いが。
増えていきます。

どうも、がんたです。


+リアル+
13:00-16:00で会場設営がありました。

担当者がきつかったorz

学生バイトの人と仲良くなりました。

早稲田とか言ってたかな?

「細いのに力あるねぇ」なんて言われたけど。

俺等から言わせてもらえば、普通です。

支店に行ってから、次の現場へ。

こっちは何回か来てるから慣れてますw

まぁ絵画展の撤去です。

定時を20分超えたけど残業にはならなかったorz

ダブル組むと疲れる。。。

某派遣会社で働いてるから、色々な会社に派遣で行って色々な現場に行くから、

知ってる人が増えていきます。

今日も2回目の方の現場で「何回か会ってるよね?」って言われたし(ノ∀`)

支店に行く途中にも(ry

もうね、お金さえあれば会場を1つは作れるぐらい。。。

このまま続けてたらすごい事になりそうですよwww


くたくたに疲れてるんですが、

明日朝っぱらから路上教習です。

疲れが残ると嫌だから寝ます。

事故りたくないしw


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 海さん ****
海さんはPINKが似合ってますね~(*´∇`*)
スポンサーサイト
2006-12-18 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/392-d26348b2
08
