スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
くぅ。
(*´∇`*)

どうも、がんたです。


+リアル+
朝っぱらから路上教習。

寒い寒い。。。

でも車の中は暖かかった(*´∇`*)

ちょと運転するのが楽しくなってきました。

普通に速度オーバーしてますが。

路上2時限に続いて学科2時限。

眠い眠い(´-ω-`)

朝、パン1個だったからお腹も空いてきてたw

学科終わって帰宅、ご飯食べて仮眠。

そして、18:40からの学科を受けて来ました。

学科は残り6時限です。

そろそろ効果測定受けた方が良いのかな?


明日の予定は、学科1時限だけです。

仕事は休みだし、午後から出掛けるかな(*´∇`*)
 


+TW+
INしました。

Comで適当に狩り、しようとしたけどステが微妙すぎて狩りになりません。

焔心を再振り。

狩りステです。

狩りステなんです。

そして、国士に戻りました。

FCでちょと遊んだ(*´∇`*)

ナヤとミラには当たらないorz

1割でも多く当てる為に、ブローチ目指してリス捕獲作戦。

火力的に林で狩ってたけど、鶏は狩りづらいですorz

紋章買ってリス揃えるかな、ウィンキ帽子も欲しいし。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-12-19 23:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/393-c0ec0d71
10
