-------- --:-- | スポンサー広告
1年。
早いものです。

どうも、がんたです。


+リアル+
学科1時限だけ受けに教習所へ。

本当学科は眠くなりますね。

帰ってご飯食べてまったり。

カラオケにでも行こうかと思ったけど、

気分的に微妙だったから保留。。。

今日は7割ボーっとしてたw


明日は、路上2時限と学科2時限が午前中に入ってる(´ρ`)

午後からは今日と同じで予定無しw

明日はカラオケ行くかなぁ。
 


+TW+
INしてません。

でもネタはあるんです(゚Д゚)

今日はシベリンの設定上の誕生日!

おめでとう、シベリン。

1年前にもシベ誕の事書いてます。

これです。

早いものですね、あれからもう1年ですよ。

今回はシベ誕イベがあったから、

青ベリー40個・ショートケーキ・幸せクローバーを貰いました。

あの人だけが知っているアレはやりません。

とりあえず・・・。

シベリン ヾ( ゚д゚)ノ゙ シベリン (゚д゚)ウー!


アップデート+先行ダウンロードを忘れててIN出来ませんでしたorz

最初50%までいったけど、回線が切れるとか。

それ以降は転送率乙で4時間かかります。

今日はも諦めます。

教習所行く前にDL始めよう(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-20 23:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/394-6692d522
09
