-------- --:-- | スポンサー広告
あーぁ。
やばいです。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝っぱらから路上教習。

眠いのによく事故らないよなw

今回も順調にいって復習は無しでした。

ハンドル操作で指摘を受けましたが。

路上2時限やってから、学科1時限。

明日から効果測定受けなきゃな(´ρ`)

家に帰ってお昼食べてから、少しゴロゴロしてカラオケ。

いつものカラ館へ。

で歌う→なんか声が出ない。

てか、若干痛い。

でも点数はそこそこ出るとか。。。

90点↑だけ。

前回のも含めて90点以上のみ。

Grip!は自己記録更新。(小数点以下ですが)

で、さくらんぼ(PV)は頑張って歌ったけど前回より下がったorz

でも、237人中2位です!

歌ってる時に何回も現在順位が出るんだけど、1回だけ1位になったw

多分最初のサビの部分だったと思う。

次は1位狙うぞ(`・ω・)

Re:memberで90点超えたのはうれしかった(*´∇`*)

来週も行けるかなぁ(´ρ`)
 


+TW+
国士無双の攻城戦でした。

開始50前ぐらいまで相手がどこか知りませんでした。

だってほら・・・最近IN全然してないし。。。

PKステで挑んだけど・・・。

全然意味ねぇwww

orz

5割ぐらいしか避けねぇの。

命中は命中でPKには全然当たらないし。

火力は門にクリ5k出ないし。

結果は。

次こそは・・・。

負けましたorz

両クラブ共、お疲れ様でした~♪


要塞終わってから、雪だるまイベ。

昨日出来なかったから、まだ1回目。

後14回ですよ、長い。。。

明日、朝から路上だから再振りは明日。

火力馬鹿に戻るぜ(゚Д゚)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-21 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
要塞残念でしたね・・・


火力バカおかえり( ゜Д゜)
ダリル 2006-12-22 13:05:24) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/395-a0d18048
05
