-------- --:-- | スポンサー広告
( ゚Д゚)。
orz

どうも、がんたです。


+リアル+
朝起きる→少し体調が悪い。

でも、教習所。

てか、声出ないしwww

いやマジでorz

路上の時は全然しゃべらないから良いけど。

学科はやばかった・・・。

質問されて頑張って声出して答えましたorz

そして、頭痛が酷かった。

帰り自転車で段差のところを通った時なんて痛みで倒れそうに。。。

お昼食べて薬飲んで、寝てました(´・ω・)

で、18時頃ご飯だからと起こされたけど。

頭痛治ったヽ(´▽`)/

でも、声はまだ全然出ませんw


明日は、路上(1h)→所内(1h)→原付(2h)→3時限空けて→学科(1h)。

学科の前に効果測定受けてこよう(´ρ`)

今日練習してきたら、95問中84問正解だった。

1回で受かればいいなぁ。。。
 


+TW+
INしてずぐ再振り。

火力。

そこそこのステになりました。

最初ランダムが45%ぐらいで、後半55%ぐらいだったから微妙な事に。

最初から50%↑なら、S232 H125↑ F20 X150 A150。

これぐらいはいったはず(´ρ`)

再振り終わって、POT補充したら叫ぶで無制限狩りステ旗募集があったから、

行って来た(゚Д゚)

POT999個使いました。

とりあえず、覚醒したいね。

旗やってから道で狩りしたけど、リス出ないし人多いし。。。

リス4個買いました。

残り必要な物も揃えてたけど。

ロリーポップはマジ無理。

囲まれてデスペナ貰いましたorz

PKステの時に行っとけば良かったなぁ。。。

後、紅真珠が1個足りなかったから狩りに行ったけどめんどくさくなった。

ヤジリと雪だるまはまだ集めてない(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ダリルさん ****
個人的に楽しんでましたけどねw

(微妙な)火力馬鹿帰ってきました。
2006-12-22 23:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/396-5d56ad8f
08
