スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
(*´∇`*)。
(ノ∀`)タハー

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所。

いつも通り自転車を出そうとしたら、

ポストに変な郵便物が。

トランプ。

ネタで応募したTWトランプが当たりました(ノ∀`)

すっかり忘れてましたよwww

画像が見づらいのは仕様ですよ。

ゼリッピぬいぐるみにTWトランプ・・・。

リアルラックの無駄遣いにしか思えないんですが。


1時限目:路上→復習無し。

2時限目:所内→縦列、復習有り。
(項目番号が同じで縦列と方向転換は1hずつ=強制復習)

3・4時限目:原付→普通に乗っただけ。

8時限目:学科→適正検査のなんたらかんたら。

とりあえず、原付は楽しかったw

でも、免許取ったら車買うしなぁ。

あんまり意味が無い気がwww

まぁ車の駐車スペースが無いんだから、原付だって(ry orz


休みで混んでるから効果測定は受けてきませんでした。

学科は後2時限だけど、技能は後9時限だから焦る事は無い。

早めに受かった方が良いんだろうけどw
 


+TW+
焔心で狩りしました。

ペットが退化したから、餌集め。

120個程集めて酷寒2で狩り。

レア出ません。

2倍+紋章で3倍らしいけど、まったく出ません。

餌集めてる時はボロボロ出たけど。

やっぱり確率の差か(´ρ`)

105系が欲しいですね。

ハイプレは持ってるけど貸してるし、使わないけど。

105ローブが欲しい、Com用に。

後はやっぱり105ナックルかなぁ。

そろそろ真面目に狩りするかな。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-12-23 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/397-d505c7ef
10
