-------- --:-- | スポンサー広告
何時になったら。
喉は治るのでしょう。

どうも、がんたです。


+リアル+
声が出ないので明日も休みになりました。

基本声が出ないと駄目な仕事ばかりだから大変ですorz

1月1・2日に待ち構えてる仕事も声出ないとやばいし。。。

早く治らないかなぁ(´・ω・)
 


+TW+
焔心で酷寒2狩り。

レア出ません、本当に3倍なんでしょうか?(紋章有りなので)

XD3階のクエストアイテムが揃ったから、進めてました。

ジンジャーマンに話しかけるの忘れてましたが。

3階クリアして4階へ。

1人で4階とかマジ無理^^

XD4階からのPT募集。


酷寒2で狩りしててレア出る気配ないから、黄金砂遺跡へ。

経験値800kちょいまで狩りました。

レア出ません。

紋章切れるまでにレア出なかったら、もう買わねぇ(゚Д゚)

要塞見て落ち


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-24 22:59 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
喉はお大事に

酷寒や黄金砂はあまり期待できないかもです
とりあえずLV10分じゃあ何も出なかったです;;
ダリル 2006-12-25 16:35:52) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/398-66070dc8
10
