スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
もうちょい。
(´・ω・)

どうも、がんたです。


+リアル+
午前中爆睡。

メールで1回起きましたが。

午後から行動開始。

喉微妙に復活ヽ(´▽`)/

とりあえず、年明けの仕事には間に合いそうです。

次カラオケ行けるのは来年かぁ(´・ω・)

午後から起きたのは良いものの、ボーっとしてましたw

やる事ないかなぁ、とか考えてたら軽く数時間が(ry

最終的にはDJやったりTWやったりでしたが。


明日は夕方から教習所。

所内2時限→学科1時限。

所内は方向転換だと思う。

縦列もやるのかな?

縦列完璧じゃないからやりたいんですけどねorz

効果測定も受けてこなきゃな。

学生が冬休みになったから混んでそうだけどorz


でわ(*・ω・)ノシ
 


メリークリスマス☆

今年も残りわずかですね。

来年は新年早々忙しくなりそうですorz



+コメント返信+
**** ダリルさん ****
声が出ないって本当大変ですねorz

酷寒に黄金砂にはレア期待しない方が良いですなw
経験値稼ぐ事だけに集中すればきっと・・・。
スポンサーサイト
2006-12-25 22:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/399-0cfa5316
07
