スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
あ、あれぇ!?Σ('A`
+TW+
シベのLv上げるぜぇヽ(゚∀。 )ノ

と、張り切っていたわりには、

Lv上がりませんでした(・ω・)

後170k程でLvupだから明日にはLvupだだ。

実は今日の狩りペースが悪いのは・・・。

孵化放置で狩り全然してません('∀`)

孵化待ちの時て妙に卵が気になる('A`*

まぁ、そしたらコンビニ行ってた訳ですよ。

ぇ?何をしに行ったのかって?そりゃ・・・。

短縮と進化スクを買う為です(´∀`*)

ついでに再振りも後々するからちょと多めに・・・w

そして、短縮6個使って残り1時間ちょいにしてさらに放置。

で、旗取り待機室で雑談してたら孵化しましたよ(*´∀`*)

そして、進化スクを使って3段階目にw

染色は産まれたままの時の色にしてみました。

スキルは、HP・命中・会心です。

会心と急襲で迷ったけど、急襲の発動は全然ないから会心にしました。

とりあえず、命中取ったからAgiはちょと不安だけど、

Dex150+命中で紅道ほぼ必中(稀にねずみにミス)。

そして、要塞の日を間違えていたという落ちw

15日でした、ぎりぎり180Lvかなぁ?

ちょと狩りして、要塞見てから、てちにCCして再振り。

また久しぶりに黒ですよぉw

ブレイズ撃ちたくなった(´・ω・)w

クラド再振り使って再振り・・・。

結果。

ステ


海底1で試し狩りしたところ。

ブレイズ1セットで倒せましたよ!

(1セット=基本x2→スキル)

****裏話ここから****
スキルを取ってる時に間違えて最初にブレイズマスタしたからレジ取れなくなった(ノ∀`)
まぁ、スキル初期化スクのおかげで何とかなりましたが;
予想外の出費でしたw
****裏話ここまで****


とりあえず、来週までに鳥の詩のクラブLvを9にしないと罰金らしいので、

シベとてちを廃ぎみに頑張らねばw

スポンサーサイト
2005-12-04 23:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/4-d153ddb7
10
