スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
雨。
見えません。

どうも、がんたです。


+リアル+
午前中爆睡してから教習所。

夕方からだったんだけどそれまで寝てた(´ρ`)

今日は所内2時限の学科1時限。

所内1時限は方向転換でした。

縦列より難しいって聞いてたけど。

方向転換の方が簡単なんですが(ノ∀`)

難しい事には変わりないけど。

次の1時限は、急ブレーキとスピードを出したままカーブを曲がるでした。

急ブレーキだけど、後部座席に置いた荷物が落ちました。

まぁ当たり前だけど、派手にどさっ!と。

急ブレーキ3回やってから、カーブ。

25k/hでブレーキを踏まずにカーブを曲がる。

遠心力や何やらの体験だそうで。

雨が降ってて路面が濡れてたからなのかは知りませんが。

左が少し浮いた気がしたのは気のせいですよね?

でも楽しかったw

その後は方向転換と縦列。

方向転換の方は幅寄せ?をやりました。

窓が曇ってて全然見えなくて、いい幅寄せの練習になりました。

幅寄せを狙って方向転換してる様見えて実はただ見えなくて行き過ぎてるだけ、て言う。

雨の日は運転したくないなぁ(´-ω-`)

で学科1時限受けて帰宅。

道幅いっぱいの水溜りがあってずぶ濡れです。


明日は久しぶりの仕事。

某中・高等学校に什器の搬入出らしいです。

9日ぶりの仕事です、声まだ全然出ません。
 


+TW+
INはしたけど、サブ垢です。

祝3でちまちま狩ってました。

要塞見て落ち。


求)やる気 出)廃狩り


最近狩り続きません。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-12-26 22:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/400-0ebad38e
07
