スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
(゚∀゚)ウマー。
マジやばいって(*´艸`)

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事でした。

声?

なんか悪化しましたorz

まぁ作業はかなり楽でした。

9時間現場だったんですが、3時間で終わりましたw

そのうちの30分は休憩だったから実働は2時間半。

時給2千円超えた(*´艸`)ウマウマ

で、帰ろうとしたら。

電車が強風の影響で止まってました。

30分以上待ってやっと動きだしたので帰る事が出来ましたorz


そして明日は教習所です。

1時限目に路上で2時限目にどこが危なかったなどを話し合う、

危険予測ディスカッション、てやつ。

声が出ないのに・・・どうしようorz

でも、これ以上に大変な事になりそうなのが。

明後日の仕事で、弁当販売が来てます。

声が出ないのにどうしろと(笑)

支店の人、俺が声出ないの皆知ってるのに・・・orz


まぁ風邪は治ってるから、喉がかれてるだけみたいなんだよね。

治る気配がなったら医者に行った方がいいのだろうか。。。

今年中に自然と治る事を祈ろう(´-ω-`)
 


+TW+
INしました。

焔心で黄金砂。

まったりさくさく狩ってたら急に人が増えた。

んで、Lvupまだもう少しだったから紅4に移動して狩り。

どどーん。

上がった(゚Д゚)v

240までもう少し、のはず。

頑張れば今月後1Lvはいけるかも。

1日休みの日が後2日あるから、やる気になれば3Lvはいける。

まぁどうなるかはその時の気分次第だ(´-ω-`)

人が足りないから、て事で仕事になる可能性も。

1Lvは上がるだろう。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-12-27 22:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/401-1565492c
06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。