スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
うん。
忘れてた。

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所。

危険予測ディスカッションでした。

自分含め3人でした。

2番目に運転。

いつも通り運転できた(`・ω・)

所内に戻って来て1時限目終了。

んで、2時限目に模擬運転で使った部屋で話し合い。

でも、3人とも危険な事が無かったから話し合いが出来ません。

て事で、今までの路上教習で危険だった事を話す事に。

暴露大会ってやつです。

まぁ、10分程度で終わっちゃいましたがw

後は適当に話して終わり。

終わってから効果測定。

練習やったら74点?でした。

んで、やばいかなぁって思って受けたけど。

85点。

後5点とかorz

まぁ最初だし(´・ω・)

で帰り際に指導員の人に「良いお年を。」と。

今年最後の教習所でした。

明日から年末年始で休みですよ。

俺は明日仕事だけど(´ρ`)

什器の搬入出でさらにレイアウトの変更。

後々考えたら、結構きつそうですw orz

今年最後の仕事だから頑張るか(`・ω・)

土日、人が足りないとかで入るかもだけど。
 


+TW+
焔赫でINしてCP5終わらせました。

チーム掲示板見たら丁度募集してたから行って来たw

ケロ前のMAPクリアした瞬間に、臨時メンテの告知が来たのは焦ったw

ケロちゃん秒殺で余裕で間に合いましたが。

メンテ終わってから、残り進めてCP5終了。

そのまま少し狩りして、焔心にCC。

道に行ってリス出して、鉱山3でレア出し。

紋章切れるのが今日だったからちょと頑張った。

1時間ぐらいで6個出た。

赤サン欲しいよ、赤サン。

出て売れれば怠惰がそろう(´ρ`)

てか、今年中に1Lv上がるのか微妙になってきた。

すっごい狩る気がしない。

まぁ1年後には覚醒してるでしょう。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-12-28 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/402-c8102021
11
