スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
大晦日。
今年も今日で終わりですね。

どうも、がんたです。


今年最後って事で色々書いてみようと思います。
普段通り書くと長くなりそうなので少し書き方を変えます。


+ブログ+
FC2に移ってきて1年1ヶ月です。
そして、今日まで頑張って毎日更新してきました。
時間を弄ってる記事がいくつもありますがw
最初はTWプレイ日記って事でHPから始めて、
アメブロに移ったけどメンテが多い+重いって事でFC2へ。
HPから合わせて約1年7ヶ月ですかね。
HPの方は消したからもう残ってませんが。。。

最初はTWネタだけだったけど、少しずつリアルネタなどを書く様になって、
最近はTW:リアルが五分五分ってとこですかねw
今日まで色々な記事を書いてきましたが、内容が薄いのばっかりなんですよね。

来年も毎日更新頑張ります!
どうぞこれからもよろしくお願いします。


+リアル+
リアルの事と言えば、大部分は仕事の事ですねw
色々な仕事をしてきました、主にイベント系ですが。
最初は聞いた事ないな、とまぁ何となく楽しそうだから入ったんですが。
後になって気づいたんですが(入ってから約1ヶ月)結構大きい会社でした。
社長は森ビルに住んでるって聞いたような聞いてないような。
大きい会社なんですが、給料は安いんですw orz
それが理由で辞めていく人も居るんですけどね。
でも、俺はまだまだ続けますよ。
他にやりたい仕事もないしw
バンドの事もあるしね。(後ほど書きますが)
今の仕事を始めて7ヶ月目なんですが、数ヶ月前に現場慣れしてる奴になりました。
そのおかげで休みの日が減りましたね(´Д`;)
最初は週4日ペースで仕事してたんですが、気づいたら週5・6日だったり。
1週間休みなしもあったかな?
19歳なのに頑張りすぎたと思う今日この頃です。。。

明日明後日と仕事があるみたいだけど、
これは今年1年忙しくなるぞ、て事なんですかね?(´Д`;)
まぁ楽しい仕事なんで行きますがw
明日は特に忙しくなりそうですけどね。。。


そろそろバンドの話しでもしますかね。
ここまででも十分長くなってますがw
知ってる人も居ると思いますが、ギターやってます。
まだまだ人前で引く事は出来ませんがorz
始めるきっかけになったのはTW知り合った某2人が上京して来た事ですね。
2人は地元でバンドやってて上京して来たところに俺が入った、て感じですね。
始めたのはいいけど、あの人がお盆で実家に帰ってそのまま就職。
俺はこれからどうすればいいのでしょ?(ノ∀`)
今も時々練習はしてます。
でも平日の昼間しか出来ませんが、さらに今は冬休み期間中ほぼ無理です。
あんまりうるさく出来ないんだよね(´・ω・)
バンド続くなら、本気でギター教室にでも通おうかと思います。

ギター始めてからカラオケに行く回数が増えてます。
前は誰かと行ってたけど、1人カラオケに行くようになりましたね。
最初は緊張したけど2回目以降は結構普通に行けますねw
この前行ったら「1人だよw」なんて言われたけど、気にせず歌ってましたw
でもまだ地元のカラオケには1人じゃ行けませんorz
いつも電車で数駅離れたところに行ってます。
交通費浮かせる為に地元にしようかな・・・。
それより、歌うってのは良いですよね。
1人カラオケは抵抗がある人が多いみたい?だけど良いですよー。
ストレス発散になるし意外と楽しいし、もちろん歌の練習にも良いですよw
1回行けば1人カラオケの良さが分かります>< (多分w


長々と書きましたが、まだまだ続きます!
追記にてTW関連です。
 


+TW+
去年の年越し時はTWにINしてましたw
青年の主張でなんか叫んだ記憶がありますがw
今年も色々ありましたね。

・焔心200Lv達成
・後なんか色々

あんまり覚えてませんwww
ゴメンナサイorz
まぁ過去の記事でも見れば大体は分かりますよね?ね?(ぉぃ
さて、TWの事書く事なくなりました。(早ッ


今年一年色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


それでは皆さんよいお年を♪
スポンサーサイト
2006-12-31 20:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/405-0d487d43
08
