-------- --:-- | スポンサー広告
うはー。
やっばい(*´艸`)

どうも、がんたです。


+リアル+
高速教習。

待ちに待った高速ですよ!

土砂降りって喧嘩売ってるんですか?

80までしか出せなかったけど、まぁ楽しかった。

高速は2人1組らしいけど、この時間は俺だけだったらしく

1人で2時限乗ってきた(*´∇`*)

2人だと→片道のみ、1人だと→往復。

お得ですよ(*´д`*)

でも、すっごい疲れました(´Д`;)

特に目、マジやばいって。

高速から帰って来て、効果測定受けました。

結果:85点。

1日2回受けられるからもう1回受けようとしたけど、

疲れてるし、目が痛いから帰りました(´・ω・)

帰って来て少し休んでたら、爆睡

3時間ぐらいこたつで寝てました(ノ∀`)

夕飯で起こされて食べたからまた寝る。

22時ぐらいに起きました。

そして2時過ぎにまた寝た。

ブログ書いてるの7日12:30。

後教習は1日で終わり。

みきわめが駄目だったら追加料金ですがっ!

後は効果測定か(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-06 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
|w・)
あけましておめでとうございますv
今年もよろしくね^^
Djibril 2007-01-07 12:51:10) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/411-08ad7ffc
10
