-------- --:-- | スポンサー広告
頑張った。
ウソデスゴメンナサイ。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日がー最後のー教習ですぅ。

1時限目。

普通に路上、と思ったら。

最後の最後で1回も行った事の無いコースとか(´Д`;)

右左折がやたらと多くて疲れたorz

50k/hのところを60で走ってたのはここだけの話し。

ば、ばれてないしいいよねっ!(ぉぃ

所内に戻って来てから、方向転換と縦列を1回ずつ。

2間目がみきわめだったんで(´・ω・)

そしてみきわめ!

いきなりみきわめの事を忘れる素晴らしい記憶力。

方向転換1回目はちょい下がりすぎて幅寄せしました(´・ω・)

幅寄せ出来れば減点にはならないって聞いてたし。

でも、縦列が・・・orz

指導員によって教え方・覚え方が違うから戸惑った。

そして路上へ。

まぁこっちは問題なし。

そーしーてー結果はっ!

(´・ω・)

みきわめ受かったヽ(´▽`)/

そして、すぐ効果測定へ。

今日落ちたら9日に卒検受けられません。

1時限目に受かるまで帰っちゃ駄目なんて言われた気が。。。

まずは練習(`・ω・)

87点。

・・・。

テストで90点超えれば良いんだいヽ(`Д´)ノ

91点、ぎりぎり合格(*´д`*)

卒検の申し込みして帰って来ました。

良かった良かった(*´∇`*)

これで9日に受けられます。

1回で合格するぞ!


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** ジブさん ****
うわっ!なんか出た!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぁ、でもいじめないで下さいね><。
2007-01-07 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/412-c6038d30
08
