スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
もう嫌。
(´;ω;`)

どうも、がんたです。


+リアル+
超久しぶりの嫌いな接客業の仕事でした。

まぁうん、作業的にはかなり楽だったんだよ。

レジ袋に商品入れたり、品だししたり、掃除したり。

でも、何回かミスしたり・・・orz

明日もあるけど、国立競技場の方は抵抗無いけど

普通のお店での接客販売はかなり抵抗がある。

ハッキリ言うと嫌い、言い方を変えると苦手。

まぁ今日が最後だと思う。

疲れたら休む、まだそんな働き方でも良いかも。

貯金も貯まってるし(*´艸`)


来週の休みにカラオケでも行こうかな。

今年はまだ行ってないし(´ρ`)

給料も取りに行かなきゃだし。。。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2007-01-12 22:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/417-6d5f4731
08
