-------- --:-- | スポンサー広告
頑張った。
やる気UP。

どうも、がんたです。


+リアル+
お昼まで寝てました。

お昼食べてTW。

久しぶりに1日TWやってたw


明日は久しぶりなビックサイトで仕事。

会場設営はかなり久しぶりな気がする(´ρ`)
 


+TW+
白妙で狩り。

囁き1でまったり狩り。

亀に1回遭遇、葉っぱかければ倒せます(`・ω・)

BOTがうざかったけどLvupヾ(・∀・)ノ

やっと25Lvですよ。


焔蝶にCCして囁き2で狩り。

少しだけ狩って、CP6を進めました。

ルシアンジュニアの餌貰ったところで止めましたがw

その後は海底1で狩ってLvup。

90Lvまで後3Lv。


ComにCCして鉱山3へ。

ポプと赤サン狙いだったけど出ない(´・ω・)

でも、Lvupして152Lvになりましたヽ(´▽`)/


焔赫にCCして白森2へ。

着ぐるみとかんじき狙い。

出ないままLvup。

100Lvまで後7Lv。


焔心にCCして黄金砂遺跡へ。

砂板出ないよー。。。

500kまで狩って戻りました。

20日に要塞があるから再振りしました!

攻撃してるつもりかね?。

ボクはDEF型に戻ったよ。

ひっさりぶりのDEFです(*´д`*)

打撃先行でLv上げると240LvでF255になるようにしました。

装備も変えて、

不滅→角兜F15
シャルン→耳当てF5
トナカイ→ハイプレF81
猫しっぽ→虎マントF10
クリリン→ルビリンF10

合計DEF382(槍装備時)

酷寒2の破ダメが、60以下になりました(*´д`*) (HP満タン)

酷寒2と黄金D1当りをウロウロしようと思います。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-14 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/419-62c1c871
07
