-------- --:-- | スポンサー広告
くたくた。
疲れました。

どうも、がんたです。


+リアル+
久しぶりのビックサイト。

ぶっちゃけ、全然仕事してませんwww

トラックから降ろしてブースに振り分けて、までは良かったけど。

全部振り分け終わった後、あれが無いこれが無い。

後は長さが違ったりで殆ど待機でした(ノ∀`)

でもまぁ、色々と疲れました。。。


明日は休み(*´艸`)

午前中に卒検の申込に行ってから、

カラオケ→支店のコース。

卒検は来週のを受ける予定。

仕事は2月一杯ゆったり出来る感じ。

3月から少しずつ忙しくなるみたいだから、

今のうちに休んどかなきゃ(´ρ`)
 

+TW+
焔心で黄金D1。

HP50%以下でガーディアンの攻撃900以下(クリ時)

砂板があればもっと減らせるんだけどなぁ。。。

んで、無制限旗の募集があったから行ってみた(゚Д゚)

やっぱり、魔法は痛いです。

これじゃ要塞の時も役立たずな予感(´ヘ`;)

まぁ狩り出来るステだから仕方ないか(´・ω・)

旗の後に道にも行ってみた。

猫とカカシはHP100%でも1・2。

うしはHP70%ぐらいから1・2、100%時は1~10ぐらい。

ねずみは50%ぐらいから1・2、100%時は70ぐらい。

発火が無ければHP回復はいらない感じ。。。

ドロップ拾えばPOT代余裕だけど、延々と燃えてるのもなぁw

酷寒2・黄金D1・道、この辺りをフラフラしますかな。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-15 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/420-cd3c50c5
09
