スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
よし。
もうだるい。

どうも、がんたです。


+リアル+
卒検の申込してきました。

前回休んだから、受ける日を決めて帰って来ました。

書く物も何も無く、5分ぐらいだった。

周りから見れば「何あいつ」状態。

25日(木)8:20。

今度は寝坊しないぞっ!


カラオケは明日に決定。

雨降ってたしね。
 


+TW+
焔心で竹薮狩り。

まぁ採集です、ライフ大欲しかったから。

経験値も稼ぎながら狩ってたら、

チロチロリ~ン♪

何か出たww

久しぶりのまともなレアです(´ρ`)

露店で見たら、20Mとかあったけど売れるのだろうか・・・。

もう少し様子見よう。

後は切符6枚・水2個だった。

ライフ大を87個作って酷寒2へ。

ここは本当にいい狩り場ですよ。

MP回復剤しか使ってませんからっ!

しかも今回は竹薮で集めて飴を使ってたからPOT消費0!

のはずが、スロット間違えてPOT1個消費。。。

何とかLv上がりました(´ρ`)

レア出ないけど。。。

後6Lvで覚醒出来ます。

このペースだと3ヶ月ぐらいはかかるけどw


そして、焔赫とComを再振り。

真面目に狩りしようと再振りしたけど、

微妙だよーorz

焔赫→火力低い。
Com→火力低い・ディレイ長い。

焔赫は水晶2・3で狩ってるけど、殲滅力が微妙。

モンハウに突っ込んで爆撃とうにもスキキャン多すぎ。

Comは黄金砂遺跡・黄泉路・道に行けるXAにしたけど、

火力が低いから殲滅力最悪、ディレイ長いからスキキャン多すぎ。

まだ狩り場下げてまったりがいいのかな。

シベが狩りキャラとして優れてるってのがよく分かったけどね(*´∇`*)


要塞までサブやってます。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2007-01-17 22:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/422-87274cd8
05
