スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
うわーん。
かなりショックorz

どうも、がんたです。


+リアル+
カラオケ行って来ましたー。

いつも通り3時間w

今日は喉の調子が悪かった(´・ω・)

全然声出ない。。。

Grip!は前回より点数低いし、2位だったし。。。

絶対今月も1位になってやる!

てか、点数はそんなに悪くないのに全体的に順位が落ちました。

もっと上手くなりたい(´ρ`)

支店に行ってから帰宅。


今日気づいたんですが。

ランクが上がってましたw

既にランクが上がってから3回仕事してました(´ρ`)

とりあえず、降格しないように頑張ろう。

給料減るの嫌だし。


明日は久しぶりの夜勤。

6時間半とか、まぁ普通か。

しかもWで同じ現場同じ会社で昼間あるけど行ける?とかw

夜勤で倒れそうになるかもだから断りましたが。

最低でも計10時間働く事になるからね。

金欠なら行ったかもしれないけど。
 


+TW+
Comで竹薮狩り。

ナッコーでも出して稼ごうかと(´ρ`)

20分ぐらい狩ってたら、XD4階の募集があったので焔心にCC。

諦めかけてたXD4階行ってきましたよ。

ここかなりきっついですね(´Д`;)

DEFだから余裕だったけど、AGIだったら余裕で死んでたかも(ノ∀`)

約2時間半でクリアヾ(・∀・)ノ

無事ブローチをゲット(*´∇`*)

ブローチ装備だと合計DEFが380になっちゃう(´・ω・)

砂板あればDEF400になるのに(´ρ`)

XD3に篭ってみようかな、ブローチ装備で命中足りると思うから。

要塞観戦行って、久しぶりにComで外補助。

久しぶりすぎてウロチョロしすぎましたorz

要塞終わったら1:1が。

これまた久しぶりな勧誘w

体験って事で「風の吹く丘」さんにお世話になります。

知り合い居るけど正体がばれてない、と言う素晴らしさw

でも、某ロリヘンタイと間違えられてのはショックでした(ノ∀`)

そのまま、試練4→混乱9→酷寒1で狩りしてました。

酷寒1が意外とうまかった。

3~4セットで倒せて、ペンギン以外の破ダメは余裕だし。

ペンギンを先に倒せば事故死は殆ど無いかも。

ペンギン倒してる時に死にそうになったけど。

ユニシール1発100程度で酷寒トゲリーナは1発90程度。(レジあり)

ペンギンはバリありで800ぐらいだったかな?

当分は酷寒1に篭ろうと思う。

レアはリュックとバンドしかないけど(ノ∀`)

バンド出たら、某jにボッタ値で売りつけるけどね^^

まぁ出るわけないけど。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2007-01-18 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/423-4d9c94f0
08
