-------- --:-- | スポンサー広告
意外と。
いいかも。

どうも、がんたです。


+リアル+
午後まで寝てました。

多分これで仕事中に寝る事は無いと思う。


明日帰って来てからどうしようかなぁ。

夜まで起きてるか、午後まで寝るか。

高確率で午後まで寝るかも、そして夜寝れない(ry


夜勤は生活リズムが崩れます(´ヘ`;)
 

+TW+
焔赫で水晶2狩り。

いや、INしたら水晶2に居たから(ry

人が少なくて結構いい感じに狩れた。

セイラになったら水晶3に移動かな。


焔蝶で白森3。

イタチにミスが出る(´・ω・)

破ダメはルビリン装備すれば1・2だけど、命中にしてます。

命中にしてもミス出るんだけどね(ノ∀`)

適当に狩りして落ち。


明日の要塞頑張るぞぉ。

PKステじゃなくて今のステだけど。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-19 18:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/424-0230b981
05
