スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
だー。
ひゃっほい。

どうも、がんたです。


+リアル+
夜勤疲れました(´Д`;)

いや、作業内容は楽だったんだけどね。

上になった人が効率悪すぎ。

物を取りに行くのに、ビックサイト4・5ホールを1週するとか。。。

もう色々と疲れました。

定時上がりだったから始発待たずに帰れました。

家に着いたのは8時過ぎだったかな?

あんまり寝てません。

少し頭痛い。


夜勤入ると日付感覚とかがやばいw

帰って来て少し寝る→起きる、ここまではいいけど。

起きた時、日曜だと思ってました。

しかも朝方w

明日は少し買い物に行ってこよう。

ぁ、CDも借りてこなきゃ(´ρ`)
 


+TW+
国士無双の要塞戦!

まぁその前にいつも通りサブで狩り。

焔赫で水晶2。

最初さくさく狩ってたけど人が多くなったから4に移動。

そしてLvup。

100Lvまでもう少し!

で、焔心で竹薮狩り。

200kまで溜めて要塞まで待機。

で、会議の時に始めてルール聞いて内容がアレだったんで、ね。

約20分前に再振りしました。

再振りが終わったのが59分、超ギリギリw

要塞前に飛んだら丁度始まったしw

まぁモナ棒持ちのXAブレカンステです。

そして、いきなり相手がルールを破るという。

(破ったのか伝わってなかったのかは知りませんが。)

そしてそして。

WIN!

勝てました~ヽ(´▽`)/

要塞に入った瞬間に終わったからWINのSSは取れなかったw

とりあえず、羽毛数枚集めよう(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2007-01-20 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/425-204d3493
08
