-------- --:-- | スポンサー広告
どーん。
どどーん。

どうも、がんたです。


+リアル+
15時まで寝てました。

明日朝から地元で仕事です。

帰りに今日買う予定だった物買って来よ(´ρ`)

明日の仕事はすっごいめんどそう(´・ω・)

頑張って早く終わらせよー。。。
 


+TW+
焔心でウモー狩り。

16枚まで貯まった(´ρ`)

とりあえず、WOP作る!

いつになる事やら(´ρ`)


Comで酷寒1。

リュック出ないーバンド出ないー。

出ても売るけどね(´・∀・`)

魔法師狙いで林へ。

スキキャン多すぎて死にそうになった(´Д`;)

やっぱり酷寒1で狩ろう。


焔心で風の吹く丘のサブクラブ(らしい)の要塞に出てきました。

昨日の要塞でライフ大殆ど使っちゃったから44個しかなかった(ノ∀`)

カルディア久しぶりで迷ったのはここだけの話し。

今回は猫尻尾装備してたから結構当たった(´ρ`)

どどどーん。

勝った(゚Д゚)v

最後門叩いてたなんて言えない。

減ってきたカルディアワープ買って、国士に戻ってウモー狩り。

2体倒して0とか(´・ω・)

また~り頑張りますか。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-21 23:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/426-39e2bbe3
10
