-------- --:-- | スポンサー広告
ぇー。
(*´艸`)

どうも、がんたです。


+リアル+
きついと予想してた仕事でしたが。

ありえないほど楽でした(゚Д゚)v

時間が長かったのは他の業者も入ってたから(*´艸`)

実働なんて3時間ぐらいだったしw

で、昼休憩の時に帰りに買おうとしてたの買って来た(*´艸`)

今日の作業じゃ使わなかったけど(*´艸`) orz


明日は支店に行く事になった(´ρ`)

まぁ休みだからいいか。。。
 


+TW+
焔心でウモー狩り。

今日は7枚出た(´ρ`)

今26枚、後24枚。

次の要塞まで無理かなーと。


明日は防衛戦!

それより早く狩りがしたい(´ρ`)

買っても負けても再振りするぞ!

今回は火力馬鹿ステにします。

Hack捨ててS255にするか、240でS255になるステにするか悩んでる。

火力欲しいから後者かな。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-22 23:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/427-7c12841e
07
