-------- --:-- | スポンサー広告
ヽ(・∀・` )ノ。
ヽ(・∀・` )ノ ダー

どうも、がんたです。


+リアル+
いつも通りお昼過ぎまで寝てました。

明日、教習所の卒検だ(´ρ`)

2週間ぐらい運転してないけど大丈夫かなぁ?(´Д`;)

1回で受かりたいですな(´ρ`)

受かったら今度は免許センターか。。。

あぁめんどいめんどい(´-ω-`)
 


+TW+
焔心で紅4狩り。

経験値結構貯まった(´ρ`)

後400kぐらいでLvup。

つーか、怠惰でねぇよwww

こりゃ240超えるまで覚醒は無理かなぁ(´ヘ`;)


焔赫にCCして混乱3。

グラム改ゲットー(´ρ`)

ハルペでねぇwww

400kで売ってたんで買いました。

そして合成(`・ω・)

何か超微妙な補正のSハルペが出来た(ノ∀`)

メトラまでのつなぎって事でそのまま合成。

+3来たけど最補から考えると+1(ノ∀`)

まぁ後10Lv上げなきゃなんだけどね。。。


ComにCCして鉱山3。

赤サン売れば怠惰が揃う事に気づいた(´-ω-`)

まぁ出るわけもなく。。。

人増えたから鉱山2に移って狩り。

何も出ないままLvup。


んー、レア率また下がった?

最近出たレアが靴と42武器だけって・・・。

モチベが少しずつ下がってます(´-ω-`)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-24 20:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/429-76629533
09
