-------- --:-- | スポンサー広告
さくさく。
でも、出ない。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で紅4狩り。

怠惰後8個です、出ません。。。

紋章有りで2時間に1個って聞いたけど、

2時間に1個じゃ買う気しねぇよwww

240Lvまでもう少しだから早くそろえなければ(´ρ`)


少し狩ってから気分転換に道に行ってきました。

すっごい久しぶり(´ρ`)

魔法師とか出して怠惰を買おう作戦☆

まぁ出ません(´・∀・`)

経験値は800k超えました、後約300k。

クラブ経験値も80%超えてもう少しで9Lvです><b

10Lvになったらエンブレムつけて、要塞だヽ(`Д´)ノ

1回はやってみたいんだ、1人要塞を。


ComにCCして狩り。

紅3・4行ったり、竹薮周辺行ったりしてました。

猫尻尾を焔心で使ってるから、いい狩り場が。。。

猫尻尾があれば酷寒1で狩れるのに(´ρ`)

無しだと8・9割ぐらいしか当たらない(ノ∀`)

要塞補助行ってから焔心にCC。


もう少しだけ狩ろうとしたら、

久しぶりな人が居ました、フリマに(*´∇`*)

んで、1:1が。

CvCに呼び出された(ノ∀`)

国士無双 vs さくら組

とりあえず、国士に一時的に帰還。

保護無視で奴を集中攻撃!

狩りステじゃ当たらんw

終わってFWに戻りました。


少し狩らねば。

明日にはLv上がるぞ(´ρ`)

狩ればね(*´∇`*)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-30 23:48 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
頑張れ1人要塞!外でカウントするとこに花でも添えて眺めるよ!
クラレベは9→10が地獄なんだけどね(・ω・`)
某みかん色テチ 2007-01-31 22:20:48) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/432-93940f65
08
