スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
やっとこさ。
やる気が。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝早く起きたのはいいけど、

ボーっとしながらブログ回った後にTWのチャログ読み返してたら、

お昼過ぎてました。

お昼食べてから、スラムダンク見てました(ノ∀`)

いやね、急に見たくなったんだよ。。。

6話まで見たけどやっぱり面白いね!

その後は夕飯食べてTWです(´-ω-`)


明日は休みで明後日仕事。

本当仕事減りすぎ(´Д`;)

でもこれが夏になると・・・

仕事多すぎ(´Д`;) になるわけです。

まぁ夏の仕事の方が好きなんだけどね。
 


+TW+
焔心で紅4狩り。

怠惰狙いながら経験値稼ぎ。

怠惰が出ない。。。

今日はヘタ1個だけorz

途中から、敵3匹以上orゴレムだけ攻撃に変更。

ムホーこれ経験値効率いい(*´д`*)

ドロップ拾ってないから赤字ですがっ!

200kだけ狩って道に移動。

だって怠惰出ないんだもん(´・ω・)

移動していきなりチロチロリ~ン♪

リスさんが降って来ました☆

途中でComにCC。


明日の要塞の作戦会議。

クラチャでやってたから狩り行ってましたが。

ランス改・ポプ改x2でウマウマでした(*´д`*)

明日の要塞頑張らねば(`・ω・)

てかそろそろComのLvも上げたいところ。。。

早く200Lvにしたいわぁ(´ρ`)

会議終わって焔心にCC。


Lv上がるまで道で狩り。

またリスさんが降って来ました☆

そしてLvupヽ(・∀・` )ノ

240Lvまでまた1歩近づきました。

後5Lv、経験値約5.8M。

あぁーもうだるw

少しでも経験値稼ごうと黄泉路3へ。

人多すぎw

効率悪いから、黄金砂遺跡へ。

最近はどこも人多すぎヽ(`Д´)ノ

紅4でまったりしてるのがいいかな。。。


でわ(*・ω・)ノシ



+コメント返信+
**** 某みかん色テチさん ****
やったる1人要塞!
フフ、復活Pがあるさ(ぉぃ

多分、9→10を1人はかなりきついw
まぁいざとなったら応援呼ぶさ(´-ω-`)
スポンサーサイト
2007-01-31 23:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/433-b5476ae2
08
