スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
あぶねぇ。
ギリギリだった。

どうも、がんたです。


+リアル+
8時に起きたヽ(・∀・` )ノ

二度寝して13時から活動開始ですが。

スラムダンクの続きを。。。

途中でメールが届く。

カラオケのお誘いでした(´-ω-`)

行ってきましたがヾ(゚Д゚)ノ

4時間の予定が安いからって事でフリータイムに。

ぇーと、2人で約4時間半。。。

最後の方ちと喉がやばかったw

1日だったから1位出まくり(*´艸`)

今日の最高点は、大塚愛のフレンジャー(PV)で93点(*´艸`)

最後の方で喉がやばかった(ノ∀`)

今月は後1回ぐらいは行きたいなぁ。


明日は久しぶりに5時起きだ(´・ω・)

起きれるかなぁ?(´ρ`)

8時間現場だけど、多分楽だと思うw

もう、寝なきゃか(´ρ`)
 


+TW+
ComでIN。

風の吹く丘のカルデア要塞攻城戦です!

まぁComで参戦なんで戦力はお察しです(´ρ`)

9時にPT編成が~、みたいな事を見た覚えがあったのですが。

カラオケ行ってたからINしたら過ぎてた(ノ∀`)

で、でも5分ぐらいだからいいよねっ!

要塞前に髪の染色材料集めてました。

1回失敗したのはここだけの話し。

緑→白にしました。

そして、要塞開始!

2門行って1回戻されて門壊して、

石2→1→4行って、大結界石行って戻されて、

終 了 ☆

3分ぐらいで終わっちゃったよ。。。

まともに叩けたの石2だけとか(ノ∀`)

やっほー。

お疲れ様~♪

次は防衛か(´ρ`)

久しぶりに純白ステにでもするかな。。。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2007-02-01 23:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/434-75a1381d
08
