-------- --:-- | スポンサー広告
ちょwwwwwww。
マジありえんてwww

どうも、がんたです。


+リアル+
久しぶりのビックサイトで仕事。

8時間現場だったんだよ。

朝早いし、全然寝てないよ(´ρ`)

仕事中あくびしまくり。。。

んで、4時間で終わるってなにさ。

9:00開始でいきなり20分ぐらい待機して、

ハードケース運んでさらに1時間ぐらい待機。

そして、別のブースに移動してまた待機。

11:30に早いけどお昼入って、戻ってきて少し待機してたら、

「もう帰っていいよ」とwww

まぁどう見てもやる事なかったしな(´ρ`)


帰って来てスラムダンクの続き見てた(*´∇`*)

話しが面白くなってきたよヽ(・∀・` )ノ

まぁまだ半分ぐらいだと思うけど。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-02-02 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/435-51390f27
08
