-------- --:-- | スポンサー広告
ちょっとおおおおおおおおお。
ああああああ。

どうも、がんたです。


+リアル+
5時起きとか本当しんどい。

今日の現場は乗り換えが多かった(´ρ`)

仕事は午前中はかなりきつかった(´;ω;`)

2階からそこそこ重い荷物を3階に階段で。。。

午後からは逆に楽だった(*´∇`*)

定時まで整理して終わり。。。

ここまでは良かったんですが。


帰りに切符を買う



電車に乗る。



乗換えをする。



こっちはSuica。



Suicaの入った定期入れが無い事に気づく。


えぇ、落としました。

後1万7千円ぐらい入ってたのに(´ρ`)

さらにその定期入れには・・・。

教習所のIDカードも入ってたり。。。

どうしよう(´ρ`)

返って来ればいいけど。。。
 


+TW+
ComでIN。

INしてから明日の要塞の会議があった事を思い出した。

うん、過ぎてた。。。

少し狩り。

海底2でレア狩り。

出ないよ(´・ω・)

要塞見てから試練4。

土曜だから人多いわ(ノ∀`)

まぁ120kまで溜めた。

そして23時からのCvCに出てきました。

アンデットかかってる人見つけて、ヒールヒール!

味方の投龍食らって数秒で戻ったり!

某姐御をアンデットヒールで倒したり!

楽しかったです(*´∇`*)


明日は防衛戦、頑張るぞぉ(゚Д゚)

てか、焔心を後5Lv上げなきゃ。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-02-03 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/436-8bf79e27
11
