スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
あぁー(´・ω・)。
うぅ(´;ω;`)

どうも、がんたです。


+リアル+
休みだから午後起き。

毎度おなじみスラムダンクです(ノ∀`)

気づいたら お外は 真っ暗 でした 。

楽しいと時間が過ぎるのが早いですね(´・ω・)

あー久しぶりにスポーツでもしたいわぁ。。。

約2年強やってないもんなぁ(´・ω・)

昨日の仕事の影響で起きたら肩が痛いし(´ρ`)

最近また体力が落ちたなと。。。

歳かねぇ(´-ω-`)Zzz
 

+TW+
ぼーえーせん。

純白ステにしようかと思ったけど、

狩りしたいから狩りステのままで挑みました。

要塞前に試練4と海底2で狩りしてたけどLvは上がらず。。。

でも、貯金は2Mを超えました(*´∇`*)

PT組んで要塞開始。

俺は門3。

戻されて行こうとしたら門が壊れたから死守石で待機。

Comでの防衛戦はかなーり久しぶりだったから心配だった。

なるべく攻撃を受けずに神獣と石を回復出来る位置を見つける。

まぁいい位置見つけて死に戻りの回数は少なかったかな。

開始10分ぐらいで、勝てるって思ったぐらいだし。

結果は残り2分で大結界石が壊れましたが(´・ω・)

惜しかったなぁ。。。

次Comで出る時は純白にしてやる><


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2007-02-04 23:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/437-16aafdcc
07
