-------- --:-- | スポンサー広告
ぁぅぁぅ。
再びヾ(。・x・)ノ゛

どうも、がんたです。


+リアル+
珍しく午前中に起きました。

それからずっとスラム(ry

いつ見終わるのかなぁ(´ρ`)


そういやぁ、教習所のIDカードなくしたの言ってないな(´ρ`)

明日辺りに電話でもしてみるか。。。

てか早く卒検受けなきゃなorz

1ヶ月ぐらい予定より遅れてるぜ。。。
 


+TW+
焔心でIN。

怠惰狙いの紅4狩り。

うん、出ない。

残り8個を買う事にします(´-ω-`)

て事で再振り。

Lv 235
HP 9094
MP 975
SP 9999

STAB 140
HACK 103
INT 1
DEF 255
MR 1
DEX 150
AGI 21

DEF再びヾ(。・x・)ノ゛

いくつか狩り場回ってみて、

竹薮でコソコソ狩る事に決定。

夏ぐらいには240Lvにはなるだろう。。。

覚醒させるかは微妙だけど。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-02-05 23:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/438-6f0eb154
07
