-------- --:-- | スポンサー広告
毎日更新。
もう無理っぽい。

どうも、がんたです。


+リアル+
毎日更新するのがきつくなってきました(゚Д゚)

9日は朝が早かったら更新出来なくて、

10日は更新出来そうだったけど疲れてて気づいたら寝てた。

これからはのんびり更新していきます(*´∇`*)


今日は休みだったけど午後まで寝てた(ノ∀`)

のだめ見てからTW。

な~んもない1日でした(´・ω・)


この前、新しいMP3プレイヤー買ったんだけど。

何曲か転送出来ない曲があった。。。

返品出来たっけなぁ(´ρ`)

出来ないと大赤字ですよ・・・orz
 


+TW+
やる気なーし。

ComがLvup。

焔心再振り。

以上。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** 某みかん色テチさん ****
ほうほう(メモメモ

探してみる(゚Д゚)v
2007-02-11 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/442-5caae02e
06
