スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
(*´∇`*)えへ。
(ノ∀`)

どうも、がんたです。


+リアル+
昨日寝ないで仕事行ったし、かなり疲れたから

15時過ぎまで寝てました。

寝たの21時過ぎだし(ノ∀`)

電話+メール来てたけど気づかないで寝てた(ノ∀`)


明日はビックサイト(´ρ`)

集合場所:改札右ローソン前。

国展にローソンねーよwww

まぁサンクスでしょうね(´ρ`)

ギフトショーの撤去だって。

去年も行ったけど楽だったなぁ。。。

午後からだから午前中はゆっくりしてよう。


最初は夜勤の話しだったけど、

夜勤の話しがなくなってた(´ρ`)

まぁ夜勤だと生活リズム崩れるからあんまり好きじゃない(´ρ`)

稼げるけど(*´艸`)
 


+Tales Weaver+
焔赫で狩り。

海底1で経験値稼ぎながらメトラの材料集め。

N菊一とNシエン出ないよ(´ρ`)

フルイドからレア来た、と思ったら導聖刀だった。

手袋以上になんかムカついた。(ぉぃ

まだ95Lvだから良いけどねぇ。

セイラ装備まで狩って出なかったら露店で買おう。


Comで狩り。

海底3で(ry

要塞10分前まで狩って要塞見学。

(レアは出なかった)

最初は見学してるだけだったけど、

途中から補助してた(´ρ`)

リザだけね(ノ∀`)

PT組んでなくても結構当たるもんだね。

タゲが某ドMとかなり被ってたけど。

要塞終わって気づいたけど、

国士の要塞が近いねー。

出るか分からないけど。(えぇ


+CrystalBoarder+
ひっさしぶりにクリボーやったw

MAPが増えてたし、ゲーム内通貨で買えるアイテムも増えてたけど、

人は増えてませんでした!

いい感じに過疎ってました。(マテ

一番安い服と靴購入。

見た目だけ変わって能力無しのやつ。。。

こっちも少し課金しようかな・・・。

少し滑って落ちた(´ρ`)

またちょこちょこやるかな。


+DJMAX+
課金アバタとノート購入ヽ(・∀・` )ノ

寝起きだとミス多発www

オールコンボになりそうだったのに、

キー間違えて3回ミスるとかwww orz

ノーマル8Lv以上を出来るようになりたいなぁ(´ρ`)

目では追えても指がついていけないorz


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2007-02-15 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
DJMAXやってる人結構居るんだねぇ。

私は最近放置ですが(ノ∀`)
ダリル 2007-02-16 21:54:36) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/444-568fde2e
08
