-------- --:-- | スポンサー広告
更新更新。
サボってました。

どうも、がんたです。


+リアル+
更新しようとすれば出来たんですけどね。

でも面倒だったんだ!

仕事が少し忙しくなってきました。

1日暇よりも仕事してる方が好きなんだけどね(´ρ`)


1週間ぶりだってのに書く事がねぇよ。。。


今日の仕事は疲れたけど楽しかった(*´∇`*)

今日のお客さんと会うのは2回目だったかな?

数ヶ月前の現場で一緒になったのに、

何故か覚えられてた(*´∇`*)

30分残業して帰宅。


帰りにある現場は固定っぽい事を内勤の人に言われた(ノ∀`)

交通費が出れば良いんだけど、出すと赤字になるらし(´・ω・)

交通費分を何とか稼がなきゃな。


明日は休みだから買い物だー。

午前中で終わりそうだけど(´-ω-`)Zzz


でわ(*・ω・)ノシ
2007-02-26 23:16 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
>1日暇よりも仕事してる方が好きなんだけどね(´ρ`)

社会人の鑑ハケーン!
strife 2007-03-02 02:35:22) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/446-181ea679
09
