スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
あつい。
何故でしょう(´Д`;)

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は部屋の中が異常なほど暑かったです。。。

半袖だったのに汗が出たよ(ノ∀`)

そして今も暑い。。。

原因はこたつっぽい。

一番弱くしてあるのになぁ。


んー、やっぱりネタがないなぁ。

モブログをもっと活用するかな(´ρ`)
 


+Tales Weaver+
ヨシュア始めました。

アップデートされた次の日からなんだけどね。

まぁ仕事があったから今日で2日目。

10Lvになりました(´ρ`)

エンチャントがあるし少しは楽しめそう。

当分TWはヨシュアで遊んでます。


スノボーが実装されたけど、人多すぎ。。。

デザインは微妙だけど砂板よりは狙いやすいから、

時々白森1で狩るかな。


今日の要塞、最初はComで出るつもりだったけど

焔心に変更。

ブレス込みSH377ですよ(´ρ`)

結果は・・・。

負け。

です!

やっぱり狩りステじゃダメだ。

PKステにしてもシベじゃ全然だけどね(´ρ`)

今回の要塞で分かったけど。

エンチャントって結構使えるね。

1クラブにヨシュア2・3人居ると強くなりそうだ。

外補助にもヨシュア増えそうだし(ノ∀`)


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ストさん ****
ただ単に楽しいだけです(ノ∀`)

他の仕事だと暇してる方がいいかも(´ρ`)
スポンサーサイト
2007-03-04 23:45 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
昨日はなぜかやたらと暑かったねぇ。

それはそうとこの前エレキギター買ったー。
今度教えてくれー。
英治 2007-03-05 12:15:34) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/447-3e2a7153
11
