スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
(*´σー`)エヘヘ。
忘れてた。

どうも、がんたです。


+リアル+
1回でも更新をサボると忘れてしまう(´ρ`)


今日は地元の西友で仕事でした。

絵画展の設営だったけど、

いつもより楽だった気がする(*´∇`*)

30分だけ早く終わった(´ρ`)


明日の現場は支店の近くだから

ついでに給料貰ってこよ。

少し時間があるからカラオケで時間潰すかな。。。

先月は1回しか行けなかったし。゚(゚´Д`゚)゚。
 

+Tales Weaver+
ヨシュアが15Lvになりました(*´д`*)

EP2 CP0のゼリキンに挑んで瞬殺されました。。。

まったりLv上げますかな(´ρ`)

他キャラは・・・。

全然やる気がしない(ノ∀`)

まぁTW自体にINする時間が全然無いんですが。。。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** 英治 ****
夜は急激に冷えますがー。

買ったのか(゚Д゚)
教えれるほど上手くないよorz
スポンサーサイト
2007-03-07 22:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/448-90d52aba
05
