-------- --:-- | スポンサー広告
やっと。
終わりました。

どうも、がんたです。


+リアル+
自動車学校から帰ってきました。

卒検の技能・学科共に一発合格です(*´∇`*)

予定よりも約2ヶ月遅れで卒業出来ましたヾ(・∀・)ノ

技能合格で卒業決定(?)らしいんですが、

免許センターで落ちないように学科(効果測定)で90点以上取らないと

卒業証明書をくれないらしいです、うちの自動車学校は。。。

92点とギリギリで受かりましたけどね(´ヘ`;)


技能の方はニュートラルで発進しようとしたり、

エンジンを切るのにキーを回すのが逆だったりしてやばいかと思ったけどw

終わって指摘されたのが、

標識標示の無い道路を60km/hで走ったら、

60km/hで走る道じゃないから速度を落とそう、と(´・ω・)

法定速度を破った訳じゃないから大きな減点ではなかったみたいです。

言われた理由は事故があったからっぽい。

まったく知りませんでした。。。

そしてついに、

免許センターに乗り込む時が来ました!!

3月の終わりは混むらしいですね。

4月に行ってきます。

どうせ今月行けるの明日だけだし。。。


免許取ってもー

駐車スペースがありませーん!


目指せ、ペーパードライバー。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-03-25 17:05 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007-03-31 20:29:22) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/452-01414ed5
08
