-------- --:-- | スポンサー広告
うわぁーヽ(`Д´)ノ。
ヽ(`Д´)ノ

どうも、がんたです。


+リアル+
行き慣れた国立競技場での弁当ドリンク販売。

何か最近慣れてる直バイの人が少ないなぁ、と思って聞いてみたら

「大学4年が多かったから就職して辞めちゃった」だって(´;ω;`)

もう大変だった。

氷水からビールとか取ってたのに汗かいてるとか。。。

最後はお約束、直バイに間違えられるとか。

俺は直バイじゃないわボケーヽ(`Д´)ノ


楽しいから良いんだけど(*´艸`)
 

+コメント返信+
**** 海さん ****
早いもので1年です。。。

頑張る、と言うよりも正確には
頑張らなきゃいけない、ですかね。

夏季は仕事が増えるのに今年は人手不足かもだし、
今から地獄が目に浮かびます(´ー`*)

頑張らなきゃな・・・。


それに、最初から褒めてもらったりとか思ってないから
つらくなかったり(*´艸`)

今の仕事に就けたから自分を変えられた、
今の仕事が楽しいから頑張る、好きだから頑張る。
他に理由はないですよ(´ー`*)
2007-05-09 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
にゃるほど(´ー`)


直バイがんばれ+.(・∀・)゚+.゚
海男 2007-05-11 17:48:28) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/460-537e4e09
07
