スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
感動。
(´;ω;`)ウッ…

どうも、がんたです。


+リアル+
EXILEのコンサートに行ってきました(*´∇`*)

運営の仕事でねっ!!

さいたまスーパーアリーナでのコンサートの運営は初めてだったけど

何度か来た事があったから結構スムーズに出来た(*´∇`*)

それにドームとかよりも小さいから覚えやすいし(*´艸`)

車椅子の人担当だったから仕事は楽だったし、

開演中はステージが良く見える所だったし(*´艸`)

運営で行くと別の楽しみ方があるんだなーこれが(*´∇`*)

客 の 反 応

色々あるけど今回は1つだけ。

アンコールあるじゃない、お決まりのアンコール。

コンサートの運営は何回か行ってるけど、今日始めて

「アンコール」の言葉を聞いた。

会場の7・8割ぐらいが言ってたんじゃないかなぁ。

あれを聞いた時はちょっと感動した(*´∇`*)


マナーの良いお客さんばっかりで楽出来ました、

ありがとうございます。(ぉぃ


そして、今頭痛。。。

早く寝よ。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 海さん ****
だからちっがーう!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
2007-05-11 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/461-ee74c57d
08
