-------- --:-- | スポンサー広告
寝たい。
( -ω-)Zzz

どうも、がんたです。


+リアル+
21日
8時頃→起床

9時頃→銀魂を見る。

12時頃→お昼。

13時頃→銀魂続き。

18時頃→シャワー&早い夕飯。

19時頃→仕事へ。

22時頃→作業開始。

22日
9時頃→作業終了。

11時頃→帰宅&シャワー。

12時頃→お昼。

13時頃→仮眠。

14時頃→仕事へ。

17時頃→作業開始。

19時頃→作業終了。

21時頃→帰宅&夕飯。

22時頃←いまここ。


昨日からの睡眠時間。

約30分。

眠い( -ω-)Zzz
 

そして今日は「厄日かっ!」と言いたくなった。

夜勤終わって帰ろうとしたら雨降るし。

駅着いて自転車で帰ろうとしたら雨強くなるし。

携帯のアラームが鳴ったのに寝ぼけて「もしもし」とか言っちゃったし。

電車で寝ようかと思ってたのに

寝れそう→駅で止まる→起きる、で寝れなかったし。

夕方の仕事が終わって電車に乗ってたら、

渋谷→新宿間で約30分止まったし。

仕事中は雨が降ってたのに、地元の駅に着いたら止んでたし。


とりあえず、もう寝たい。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-06-22 22:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/466-10dc497a
07
